謹賀新年、そしてはてなダイアリー1周年

 あけましておめでとう。2007年の月に、このはてなダイアリーを始めて1年が経った。いろいろと忙しくて昨年末は更新スピードが鈍ってしまったが、なんとか111日の日記を書く事ができた。それもこれもここに迷い込んできた、そう「あなた」のおかげだ。このブログは友達夫婦1組以外だれにも教えてないし、宣伝行為もしていない。内容も世間の流行など一切無視の個人的趣味しか書いてない。正直、当初は誰も見ちゃいないからいつでも止められると考えてたんだよね。そもそも僕は文章を書くのはあまり得意ではない。こんなブログでも下書きなどして2、3日掛ってしまう。仕事が忙しかった昨年後半は睡眠時間4時間ちょっと。ブログの文章書きながら、自分でも何頑張っているのだろうなんて呆れたりもしてたど、増えて行くアクセスカウンターがなかったら、途中であっさり投出してしまうところだった。こんなブログに来て頂いた方々、本当にありがとう。今年も面白いブログ書けるよう適当に頑張ります。